2024-01

Z世代

なんJ界隈で話題、女性、女友達に、LINEブロックされた、インスタブロックされた、遠距離で会えないという状態から挽回する方法とは?問題点や肯定的な意見や否定的な意見についても。

おう、みんな。今回はちょっとデリケートなテーマに切り込んでいくぜ。それは、LINEやインスタでブロックされたり、遠距離で直接会えなくなった女性や女友達との関係を、どうにかして挽回する方法についてだ。この問題は、なんJ界隈でよく話題に上がるし...
Z世代

なんJ界隈で、サウナ 良さがわからない人が生まれる理由とは?

なんJ界隈で、サウナ 良さがわからない人が生まれる理由とは? ああ、なるほどなぁ、サウナの良さがわからない人が生まれる理由か。まず、みんながみんなサウナ好きだと思ってるけど、実はそうでもないんだよな。28歳の僕から見ても、サウナってのは一...
Z世代

秋の空は七度半変わる。【人の気持ちは変わる ことわざ】とは?類語や会話での使い方についても。

よう、読者のみんな!今日はちょっと面白い話をしようと思ってるんだ。僕が今日取り上げたいのは、「秋の空は七度半変わる」という日本の古いことわざ。28歳になった今、人生の中でこの言葉の意味を深く感じているんだ。このことわざ、一見すると天気の話の...
Z世代

人の気持ちは1週間もあれば180度変わる理由とは?問題点や対処法や肯定的な意見や否定的な意見についても。

さあ、話題は「人の気持ちが一週間で180度変わる」という、なんとも刺激的なテーマだ。僕は28歳、情熱を胸に生きる男。このテーマについて、深く、独自の視点から語っていこうと思う。 まず、人の心が一週間で大きく変わる理由から掘り下げてみよ...
youtuber

なんJ界隈で話題、生産性がないユーチューバー(youtuber)虚業だけが金持ちになれて、実業であるエッセンシャルワーカーをしてもお金持ちになれないと、断言できる理由とは?問題点や肯定的な意見や否定的な意見についても。

「生産性がない」と言われがちなユーチューバーが大金を稼ぎ、一方で社会の基盤を支えるエッセンシャルワーカーはそれほど稼げないという現状。なんJ界隈でよく話題になるこの問題、実はかなり複雑で奥深いんだ。そこで、このブログでは、その理由と、この現...
youtuber

【2024年現在】 YouTube バズるのは運、運ゲーだと断言できる理由とは?問題点や肯定的な意見や否定的な意見についても。

みんな、YouTubeでバズることについて考えたことはあるかい?今日は、「YouTubeでバズるのは運、いわゆる運ゲーだ」という話をしようと思っているんだ。この話題、めちゃくちゃ興味深いし、いろんな意見があるからね。 まず、YouTu...
youtuber

【2024年現在】今から ユーチュー バー は無理ゲーだと言われる理由とは?問題点や肯定的な意見や否定的な意見についても。

さあ、みんな、今日はちょっと真剣に話をしよう。2024年の今、ユーチューバーを目指すことが「無理ゲー」と言われるこの風潮について、僕たちみんなで一緒に考えてみよう。このブログ記事では、その理由と、それに対する様々な問題点、肯定的な意見や否定...
youtuber

成功して、金持ちになったユーチューバー傲慢で嫌な奴が多い理由とは?問題点や肯定的な意見や否定的な意見についても。

みんな、最近気になるトピックがあるんだよね。それは、成功して金持ちになったユーチューバーたちの中に、傲慢で嫌な奴が多いっていう現象。このブログで、なぜそうなるのか、その問題点、そして肯定的な意見や否定的な意見をバッチリ掘り下げていこうと思う...
youtuber

ユーチューバー【youtuber】は、2年後 なくなる理由とは?問題点や肯定的な意見や否定的な意見についても。

みんな、こんにちは!今日はね、ちょっと考えさせられる話をしてみたいと思うんだ。2年後、ユーチューバーがなくなるっていう噂、聞いたことある?これ、本当に起こりうることなのかな?そして、もしそれが現実になったら、私たちにどんな影響があるのかな?...
youtuber

ユーチューバー【youtuber】は、仕事ではない、職業として認められない人が生まれてしまう理由とは?問題点や肯定的な意見や否定的な意見についても。

ユーチューバーが仕事ではない、職業として認められないという現象について、ぼくたちは真剣に考える必要があるんです。このブログでは、その理由と問題点、さらには肯定的な意見や否定的な意見について深く掘り下げてみたいと思います。 まず、なぜユ...
タイトルとURLをコピーしました